12月の第一土曜コーハツのKOF98イベントの告知です!12月の第三土曜a-cho対戦会の告知です!

2016年11月27日

KUA活動終了のお知らせ

2012年6月から始まった「KOF Ultimate Alliance(以下KUA)」ですが、今年いっぱいで活動終了とさせて頂きます。
KUAが始動して4年半…今まで多くの対戦会や大会への参加、配信の視聴等、ありがとうございました!

KUAとしての活動は終了しますが、KOF98の対戦環境は維持して行きたいと思っています。
今後は各地域、個人での活動となりますが、今まで通り楽しんで頂けたらと思います。
現在でも続いている対戦会や配信については、以下の通りとなります。



■GAME BOX Q3(名古屋支部)
対戦会:今まで通り金曜にて継続
配信:ニコニコのアカウントは停止とする為、廃止

■ゲームセンター コーハツ(大阪支部)
対戦会:今まで通り火曜にて継続第一土曜の録画対戦会も継続。(動画の公開はハヤトが継続して実施)
配信:Ustreamのアカウントは停止とする為、コーハツ様のTwitchにて配信

■neo amusement space a-cho(京都支部)
対戦会:今まで通り第三土曜にて継続



以上、配信関係以外は今まで通り対戦会を行います
活動を始めて4年半…KOF98をプレイして下さるプレイヤーも、当時と比べると非常に多くなったと思います。
これからも、プレイヤーの皆さんの力で盛り上がってくれる事を、願っています!

4年半、多くの方々に支えられ、楽しく続ける事ができました。
本当に、ありがとうございました!

以上。


                    KUA 大阪支部担当 ハヤト



k_u_a at 12:00│ mixiチェック
12月の第一土曜コーハツのKOF98イベントの告知です!12月の第三土曜a-cho対戦会の告知です!